ダイエットとデトックス

デトックスを効果的に活用することで、ダイエット効果を高めるというやり方があります。

まず注目すべきは腸です。ある程度の毒素は自力で体から出せるようになってはいるものの、何らかの理由で大腸に便などが溜まると、そこから悪玉菌が増えていきます。

大腸の悪玉菌が増えて毒素が増殖することでますます老廃物の排出能力が低下しますので、状況は悪化の一途を辿るのです。

体を動かさない生活や不規則な食事や生活習慣は便秘を誘発します。

ダイエットのためにと食事や水分を減らし食物繊維を摂らないでいることも要注意です。

ダイエットがうまくいかない理由の1つに、便秘による新陳代謝の衰えなどが考えられます。

デトックスを成功させるには、便秘を治す必要があるのです。

便秘が解消されれば老廃物が効率よく体外に排出されるようになり、デトックス効果が現れてダイエット効果がより高まります。

体に不要になった物をデトックスする場合、便秘の問題を解決することで、排出物問題の8割弱は解決します。

便秘解消の方法は、まず食生活の改善です。食物繊維や水分を十分に摂りましょう。

ストレスを軽減することや、運動を続けることも重要です。肛門に直接お湯や薬液を入れて腸内をきれいにするという腸内洗浄は、デトックスダイエットにいいものとして知られているようです。

デトックスを目指して便秘を治し、代謝を高めて痩せやすい体をつくり、スリムな体作りに挑戦しましょう。

ハーブデトックス

その他のダイエット記事

ダイエットにはデトックスサプリメント

ダイエットには、デトックスサプリメントを摂取するという手法があります。

酸性雨や排水ガスには体に悪い成分が含まれており、これらを体内に取り込む機会は皆無ではありません。水道水や青魚からの有害ミネラルも体を侵します。

デトックスは、これらの体に有害な成分を体外に出し、健康をいじする効果が期待されています。

リンパマッサージや入浴などで体内の血液やリンパの巡りを良くして代謝を整え、腸の働きを助けて便の排出を促進することで老廃物を体の外に出すようにするのがデトックスです。

ダイエットのためにデトックスを考えてはいるものの、多忙な毎日でそんな余裕がないという方には、デトックスサプリメントがお勧めです。

デトックスサプリメントの定番は、フラクトオリゴ糖を用いたものです。フラクトオリゴ糖は分解されずに腸に到達し、ビフィズス菌の働きを促進する成分です。

ビフィズス菌は腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌から発生する有害物質を抑えてくれたり、腸内を酸性に保つなど腸の環境を整える働きがあります。

ビタミンB1は炭水化物の消化作用をサポートし便秘に効果的なため、デトックスにいいといわれる成分です。

デトックスによるダイエットには、ビタミンCサプリメントも使えます。

ビタミンCは体脂肪の代謝や下剤にいいl-カルニチンの働きを助けてくれます。

アルファリボ酸も、体内脂肪に蓄積された水銀や砒素を肝臓に運んでくれ、体内で使われた抗酸化成分の作用を補い、基礎代謝を活発にしてくれるので、

デトックスによるダイエットに効果が期待できます。

デトックスダイエットのためにサプリメントを用いる時は、自分の体質や体調を把握した上で、効果的な使い方を考えてください。

ハーブデトックス

その他のダイエット記事

デトックスダイエットの効果的な方法

ダイエットにとデトックスをする人が増えています。

デトックスサプリメントを摂取する場合は、できるだけ有害物質の入っていない水を使いましょう。

デトックスが目的ですから、有害ミネラルをできるだけ取り込まないことがダイエット成功の近道になります。

日常的に摂取する水としては、水道水は有害な物質が多く危険です。

できればミネラルウォーターか、逆浸透膜浄水器でろ過した水を摂取するようにしましょう。

ジュースやお茶でサプリメントを飲むのも控えましょう。

食事前の空腹時に飲めばサプリメント効果が体の奥まで届くので、デトックスによるダイエットには効果的です。

水素水を日常的に飲んでデトックスやダイエットを目指しているという方もいます。水素水は体内の活性酸素を消滅させるためスポーツ選手が使っていると関心を集めたことがあります。

サプリメントによるダイエットがうまくいかなかったという方やデトックスが長続きしなかったという方にでも、水素水は継続しやすくお勧めです。

子供から年配の方まで、健康維持やデトックス、ダイエットのために便利な飲み物として、水素水は重宝されているようです。

いつもより疲れが抜けにくいという人や具合が悪いという人は多めに飲んでもいいですか、それ以外は1日300ccくらいが適量と言われています。

水素水であせもが良くなったり、にきびが良くなりお肌がツルツルになった方もいるそうです。

有害な物質を体から排出し、デトックスを成功させてダイエットにつなげるために、水にもこだわってみてはどうでしょう。

送料込み日田天領水 2L x 10本で 3380円!送料込み日田天領水 2L x 10本で 3380円!

その他のダイエット記事


Copyright © 2009 デトックスダイエットの効果的な方法 All rights reserved.
inserted by FC2 system