スポンサードリンク

レーザー治療とは

毛穴黒ずんだ毛穴をレーザーで治療してみるということですが、レーザーの治療というのは、毛穴が黒ずんで目に付くようになって来た時に、毛穴の黒ずみを目立たなくするための治療なのです。

レーザー治療は、顔に特殊な調整をした光を当てる事によって、開いて黒ずんでしまった毛穴を引き締めて黒い部分を消去してしまうのです。

レーザー治療は、黒くなってしまった毛穴だけでなく、顔に出来た細かいシワやザラ付いた肌にも光の照射は効果的なのです。

レーザー治療の中で最も一般的な方法はMAX毛穴レーザーという治療方法です。

MAX毛穴レーザー治療とは

毛穴MAX毛穴レーザー治療は、顔の毛穴を洗浄した後に、微粒子の炭粉末を塗りこみレーザーを数回に亘って照射する治療方法なのです。

MAX毛穴レーザー治療は、顔の毛穴を引き締めるために光を当てるのですが、微粒子の炭粉末は黒色に反応する光の効果を安定させるために使用するのです。

レーザー治療を繰り返すことによって、黒ずんだ毛穴が目立たなくなるだけで無く、スベスベの瑞々しい肌にすることができるのです。

レーザー治療は、最初に念入りに洗顔をし化粧を落としてから炭粉末を配合したローションを塗ります。

炭粉末入りローションは、毛穴を引き締めたい所に念入りに塗り込みます。

レーザーは事前にテスト照射を行い、本格的にレーザー治療をする前に肌を温めるてから、3回に分けてレーザー光線を顔のローションを塗布した部分に照射し、黒ずんだ毛穴を引き締める治療をします。

レーザー治療の全てのプロセスが終了してから、5分間ほど肌を休めてからクーリングを行います。

レーザー治療の効果とは

レーザー治療の効果ですが、レーザー治療を終了して帰宅する時は、お化粧はポイントメイク程度にして、レーザー治療をした後は、肌が敏感になっていますので紫外線の対策を施します。

レーザー治療は、手軽で危くないの方法として、いろいろな面からテストが行われていて、以前のレーザー治療よりも安全で効果的になったといえます。

レーザー治療によって長年に亘って解消できなかった黒ずんだ毛穴が、キレイに無くなったという人も少なくありませんので、肌の黒ずみに悩んでいる方は一度レーザー治療の医師に相談してみることをおすすめします。

スポンサードリンク
Copyright © 2008 黒ずんだ毛穴をレーザー治療の効果とは All rights reserved.
inserted by FC2 system